保証・修理について
保証・修理サービスは、自社工房で行われます。当社がご提供するアフターサービスの詳細をご紹介します
保証について
ご購入後の製品につきまして、通常のご使用で発生した不具合は、可能な限り無料で修理を承っております。
ただし、故意の事故による破損、製品の主な部分の紛失、サイズ直しなどは無料の修理から除きます。
また、当社が取り扱う特定の製品につきましては、永久保証とします。
修理の流れ
チャームスジュエリーの製品に関する各種修理は、当社の工房(愛知県名古屋市内)で承っております。
ただし、状態によっては、修理できない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
修理される製品のご配送時には、製品を当社でご購入されたことがわかる用紙(ex. 保証書、領収書(レシート)、納品書など)と一緒にお送り下さい。お送りいただく際はあらかじめ下記までご連絡の上、発送下さいますようお願い申し上げます
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄5丁目28-5
チャームスジュエリー カスタマーサービス
TEL: 052-261-2200 E-mail: info@charms.jp
当社の工房まで直接お持ち込みの方は、完全予約制となっておりますので、あらかじめ上記ご連絡先までお問い合わせの上、修理される製品を、当社でご購入されたことがわかる用紙と一緒にお持ち下さい。
修理代金
通常のご使用で発生した不具合は、可能な限り無料にて修理を承っておりますが、商品の状態や下記の場合などによっては、有料での修理となります
・故意の事故による破損、製品の主な部分の紛失、サイズ直しの場合など
修理の内容により代金が異なりますので、詳しくは商品の状態を当社でご確認後、お見積もりいたします。
修理にかかる日数
修理期間は製品の素材、デザイン、状態により異なります。製品の状態の確認後に、必要日数などをご案内いたします。